日本の2名の企業は外国の技能実習生を違法に使用しています

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jesess小澤ブランド靴コピー通販要旨:外国人技能実習制度」といえば、日本人は、自国の先進的、基礎技術を実践して発展途上国に与えた「国際貢献」であると言われています。国際社会では、日本はこの制度の「輸入」の外国人の労働力を通じて、労働力不足を解消する現実的な問題だと考えています。これまで、外国の技能実習制度の規制が不足しているため、日本の外国人技能実習生の権益が保障されていないことが明らかになった。このほど、日本のメディアは2大有名な自動車メーカーである三菱自動車と日産自動車が外国人技能実習生を違法に使ったことを明らかにして、再びこの制度の黒灰面を明らかにしました。
日本の政策と法律に基づいて、外国人技能実習生は日本で具体的な「実習」のどんな技能を具体的に規定することができます。しかし、三菱自動車と日産自動車は、外国人の技能実習生たちをどこに置いて運ぶかと思っていた「レンガ」だった。
三菱自動車は、フィリピンからの実習生33人を受けて、契約上の白紙黒字が、愛知県岡崎市の岡崎製作所に派遣され、車両の組み立て作業に携わっていたということです。日産自動車は、フィリピンやインドネシアからの技能実習生45人を受けて、横浜工場や追浜工場に派遣され、実習計画以外の自動車塗装などを派遣しています。また、日産自動車は、技能実習制度に向けて要求される作業時間が150人ほどありません。
三菱自動車と日産自動車がフィリピンの技能実習生を紹介するのは、広島市に本社を置く「共同グループ友好日本」である。この組織の表面は非常に鮮やかで、政府の許可を得た非営利の監査団体の資格を得て、実習生と検査実習の状況を紹介する機能を持っている。全日本2000社以上の監理団体では、同団体の規模も数二数である。
しかし、業界関係者によりますと、この団体はすでに全国の多くの製造業企業に向けて、外国人約5000人の技能実習生を紹介し、さらに1000人の外国人実習生の紹介が達成されていないということです。彼らは、企業に外国人実習生を紹介する際に、「日本の派遣社員よりも安くて、3年間も仕事をすることができる」という宣伝を宣伝している。原則として、外国の技能実実生は3年連続で同一の受信単位で働いています。
今回の露出に直面して、三菱自動車は日産自動車と責任を取り外し、他の人に鍋を背負った。外国人技能実習生の仕事の手配は、基本的な企業から直接管理されていると言われています。三菱自動車の内部には、インターンシップの持ち場は存在しない。受信単位としては、この2つの企業が外国の技能実習制度や関連法律について知らないことがわかる。
注目すべきは、2017年11月から施行された「技能実習法」において、「技能実習生を労働力の需給問題を調節する手段としてはならない」という規定がある。三菱自動車と日産自動車は、外国人の技能実習生を受け入れて「労働力の需給関係」ではなく、企業が「求人難」を認めていることを認めている。

このような事件の中で、監査団体が外国人技能実習生の受信単位に対して厳格な監督を行うことができるかどうかは、重要な問題です。三菱自動車と日産自動車は、これまで監督団体が監査指導を行っていなかったことを明らかにした。
監理団体はなぜ企業の監査指導を受けないのか、原因は非常に簡単である。外国人技能実習生1人を派遣するごとに、監理団体が受容単位から数万円の「監理費用」を受け取ることができる。つまり、外国人技能実習生を受け入れる企業は、実は監理団体が罪に耐えられない「食親」だということです。
大手自動車メーカーの違法行為について、厚生労働省と実際の技能実習制度の日本の法務省は、関係企業や監理団体に対して行政処分を下し、改正を命じている。
厚生労働省は20日、2017年に4226の企業が「技能実習法」に違反したことを発見し、2016年の調査より222の企業を増やし、歴史の最高水準に達したことを明らかにした。
この美しい名目で、外国人労働者の権益を犠牲にする事例が増え、日本社会の「短板」が別の側面から反映されている。どのように本当に解決するか、人々は目を拭く。
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