今年は、人の顔を見ないで、私たちは流行を追求していますが、品質をもっと崇拝しています。

今年は、人の顔を見ないで、私たちは流行を追求していますが、品質をもっと崇拝しています。

彼らは10年前に初めて会いました。
その年、彼は25歳だったが、すぐ後に彼は彼のビジネスを始めました、彼は市場の不振に終わった。

彼は、広場の中央に座って、彼自身の女性の靴でした。かつて彼は世界中の女の子は、常に彼の会社の靴をはきます、今彼は外出しています、この靴の手だけを残す。
彼は遠くに見えた、そして、突然、薄突然数字を折ってしまった。

彼女は17歳だったが、多くの女の子は、薄の時代よりも、ちょっと継母であるが、これは彼女の素足が雪の中で外へ追い出され、二十二時間、広場に来ました。
彼女は、女性の靴で兄弟を見ました、そして、彼は彼女の手を振った。靴は彼女の足の上に赤い彼は彼女の頭に触れられると言いました:あなたに起こったことに関係なく、この瞬間はうなずいて暖かくあなたを忘れないでください、彼は彼の靴をじっと見つめているのを見つけて、いつもニヤニヤして本当によかったと言いました:彼は立ち上がって、行きます。
彼女は起きて、彼の背景を見て叫んだ、「ビッグ・ブラザーは、再びあなたに会うことができますか?」
彼は彼女のちょうど後ろに、彼の右の手を振った。彼女の靴を見て、涙は靴の雪を見た上で、雪の中に倒れた彼の靴は、心の温かい感じがします。

10年に会ったことがない
彼は家にpoineering仕事をし続けて、より現実的な野心を置いて、彼は彼の体の失速の開始事業は徐々に改善されてから、毎日の仕事は彼の目を見て、広場を通って行きますが、いつも助けられない
彼女は歩いて、社会の自立、常に都市の周りの変なもののすべての種類においては、唯一の定数は絶えず変化して、常に彼女の靴を伴う毎冬は広場へ戻って靴をはきます
10年後、を満たす
ある日、彼女はパートの仕事を得て、助けて足場におけるスクエアは彼にあの日の広場で特価提供に従事する活動の靴
と、彼は言いましたが、10年前、私は最も必死だったとき、私は私がここでしたより悪い女の子に会いました。だから私は彼女に言った、「あなたに何が起こったのも覚えていてください、あなたが暖かいこの瞬間」である。同時に、この文はまた暖められた私である。その時間から、私は再び私の頭に戻ることに決めました。boozill名づけてzillのmy sexy boo、意味は親愛なるあなた達はすべて私の心、私の宝物、私が彼女の日があると確信します。ちょうど終わって、日の下の小屋のポスターを描いたのは、拍手は丸い。
彼は、ポスターを振り返りました、突然注目ブロックのポスターを露出しない2つの足、靴......彼は帰る…へ急いだが、彼女は涙に立って彼は彼女を抱きしめました....彼らは結婚して、彼女は彼の腕の中で落ち着けられます。あなたはどうやってその人を私は知っていますか?
彼は笑って言った、「私は、靴の起動に失敗したとき、私の母の私はそれについてのブローチを残しました。「それは靴のユニークなペアです。
我々は、生命の道の上の放浪です、そして、我々は幸せではない。それはあなたがこの道を歩いていないのは残念です、しかし、うまく行っていない



TAG:ブランド靴コピー|ブランド服コピー
Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:
ブランド靴コピー,ブランド靴コピーN級品の2018コピーブランド靴人気大定番
----------------------------------------------------------------------------- 関連リンク:ルイヴィトン靴コピー | ルブタン靴コピー通販| プラダ靴コピー

评论

此博客中的热门博文

あなたが私にくれた靴をありがとうございました

小泽は「靴の臭いをどう処理するか」と言った。

blogger小澤教えてあげる小柄なあなたのあなたにもファッションモデルがあることができます