小澤物語:靴と足の物語
先日、このような文章をネットで見ていて、小沢さんの心臓が不安定になっていて、簡単なことと、このような大きな道理が含まれていて、人生というのも、そうではないでしょうか。一歩退くと,空が広々としている靴は、不確実なカウンターの上に、シャープネスと傲慢に満ちています。毎日からの多くの人々は、一対の靴は、多くの人々のための薄い、多肉質の足あなたはそれを下に置くことができない、またはあなたがそれの余裕がありません。長い時間のために、靴はまだありますが、まだ衰えないと傲慢。
ある日、はれた足の靴に美しいされました、そして、靴の心でいっぱいだった。だから、靴は足に続きました。と思ったから足を一緒に一緒に世界の最も遠い角のあらゆる1つを通してできる田舎道を歩いて、すべてのストリームは、もはやもはや孤独な、孤独な。しかし、日間は想像を超えています。靴は彼らの形を変えることができません、足が非常につらいですが、小さなつま先の両側につけられている明るい水膨れ、とても痛いので、痛い足と常に付勢されて彼は彼女の靴に対して本当にこれを行かせないで、靴は非常に攻撃させるように、美しいボディは嫌い足は、荒廃した。
両方の足と靴の選択を後悔し始めました、彼らは硬直し、背中、傷跡でさえ。
または足の靴、靴または足と変化や靴、または妥協します。彼らはとても頑固者は、彼らを無視します。
一日一日、一日が…。靴と足は静かです、体に寄り添い、心を閉じないで、日間風邪と冷えた。ある日突然、靴と世界の足で楽しそうに歌っている石、傷ついた足を押すクロム、不快な靴。」出て行く!」靴と足を叱責しました、そして、突然の不意の作られた靴と足を少し驚きました、そして、それはあなたがすることができる。外の石の白い足と靴の各移動体の近くに、静かに、足は固い靴の再生に対して、もはや頑固、靴を変えることを拒んだ小さなスペース、優しさが広がって…。
靴と足の親友。足のない征服の靴、靴も足のビートです、しかし、彼らは同じ時間に戻ってステップをとりました、そして、頑固と束縛の置き換えに代わりました。は、日間を通して、彼らは徐々に
作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:ブランド靴コピー .
Powered by:http://www.boozill.com/blog/156.html
-----------------------------------------------------------------------------
関連リンク: トッズ靴コピー通販 | シャネル靴コピー通販| アルマーニ靴コピーコピー| ヴェルサーチ靴コピーコピー
评论
发表评论